TOP > 厄除けブレスレット > 七色ストーン ゲルマニウムブレスレット
厄年と厄除け 最新記事

七色ストーン ゲルマニウムブレスレット

七色パワーストーン
開運・厄除けのお守りに七色グッズ。

厄年年齢の女性&男性に
クリスタル(水晶)のブレスレットで幸運を引き寄せ

プラスのエネルギーを秘めた天然石
お守り・魔よけの意味をもつパワーストーンで厄除け

今年の運勢
あなたの今年の運勢は

あなたをいつも守ってくれる★【Luna lazuli】厄除け七色ストーンゲルマニウムブレスレットあなたをいつも守ってくれる★【Luna lazuli】厄除け七色ストーンゲルマニウムブレスレット

温かい守護を肌で感じるブレスです。

パワーストーンには、それぞれ金運・仕事運・恋愛運・情緒などの効果があり、お守りとして持つようにすれば、身を守ってくれると言われています。

また、七色のものには厄除けの効果があると言われ、七色ストーンのブレスレットは、厄年の方や最近何をやってもうまくいかない人にオススメです。

オリジナルデザイナーズブランド「ルナ・ラズリ」の厄除け七色ストーンゲルマニウムブレスレットの梵字水晶は、生まれ年によって守護神の種類が異なりますので、ご自身の干支でお選びください。

1月1日〜2月3日の節分以前に生まれた方は、前の年の干支になりますので、ご注意ください。

1.キリーク 戌・亥・子 年生まれ
2.タラーク 丑・寅 年生まれ
3.マン   卯 年生まれ
4.アン   辰・巳 年生まれ
5.サク   午 年生まれ
6.バン   未・申 年生まれ
7.カーン  酉 年生まれ


ゲルマニウム効果について

ゲルマニウムは、皮膚に触れて32℃以上になると、マイナスイオンを放出し、電子浸透圧が働いて、皮下組織から血管へと浸透します。

皮下組織中の毛細血管に達したゲルマニウムイオンは、血管壁を通して血管に浸透し、血液中で電子の移動が行われます。

血液が酸性の状態であれば、マイナスイオンが吸着され血液中のpHを中和状態にします。逆に、血液がアルカリ性の状態であれば、電子反転作用でプラスイオンとなりpHを正常に保つ働きをします。

さらに詳しい情報はコチラ≫