TOP > 天眼石について
厄年と厄除け 最新記事

天眼石について

今年の運勢
あなたの今年の運勢は

お守り・魔除けのブレスレット
プラスのエネルギーを秘めた天然石のブレスレット

風水アイテムで厄払い
玄関・トイレに風水グッズを飾って福を呼び込む

厄除けパワーストーン
天然石ブレスレット・ペンダント。厄年の贈り物に。


レッド天眼石(赤天眼石)とは

 天眼石とは、瑪瑙(めのう:アゲート)の一種で縞模様のあるものをいいます。その縞模様が稀に年輪状になり、眼を持つことがあります。

 チベットでは地中から掘り出されるのではなく、地面にゴロゴロと落ちているため、「天から降ってきた神の眼 」ということから天眼石という名前がつきました。

 天眼石は古くからお守りや魔よけ効果のあるパワーストーンとして用いられてきました。

 現在では、チベット密教のダライラマ14世がいつも身につけていることでも有名になっています。

 魔除け・厄除けのパワーがあると考えられ、悪霊を払い、災厄から守ってくれるお守りとして身につけられています。

 天眼石の中でも特にレッドに縞の入った石を赤天眼石(レッド天眼石)と呼びます。

 災難から身を守ってくれるお守りとしてのパワーが伝わる天眼石の中でも、このレッド天眼石は、とくに人間関係の問題を解決してくれるパワーが強い天然石だと信じられてきました。

ダライ・ラマ法王が身につけていた天眼石とは
厄除け効果抜群チベット産天眼石のネックレス
パワーストーン 天然石ストラップ 線天珠&レッド天眼石
風水の四神獣を天然石に刻した開運水晶ブレス「四神獣丸珠天眼石ブレス」
叡智を超えたすべてを見通す眼 天眼石のブレスレット
天眼石8ミリ ハーモニー・ブレスレット
気分が滅入っているときに第3の目が開く天眼石&ゲルマニウムブレスレット
bijouブレス〜天眼石〜
七色アイテムで良い気を呼び込む
厄年年齢の方にオススメの厄除けアイテム。七色の物を身につけて厄払い。

開運・風水・パワーストーン
天然石の強力なパワーで幸せな毎日を

金運財布
金運・財運をアップする秘密の財布

ご利益のある護符で厄払い
開運・金運・良縁を招く最強の護符